

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

この場所はスマガがのっとった!

腐れ谷のでかいおっさんが倒せないぺはら工務店です。

オトナというのは忙しいもので、春にもなりますともう全然完璧に驚くほどとてつもなく果てしなく興味のない「桜」そして「酒」の2点に休日を振り回されなければいけなくなります。

いやーほんとーきょーみないわー酒とか。さけとかさけとか。ケケケケケ。
そんな訳で怒涛の原画マン津路参汰を容赦なく会社に置き去りにし、言ってきました花見。
うまかった、うまかったよ酒。

ちなみに。ニトロは悪のひみつ結社なので若いスタッフは春になると夜を徹しての花見場所取りを命じられてかわいそうです。この徴用は「花見幹事会下部組織“花見奴隷”」と呼ばれて物悲しさが胸を打ちます。決してぺはらが今年から導入したシステムではありません。決して。
しかも実情、この花見は別にニトロプラスの主催する花見でもなんでもないところが更に泣けてきますね。
が、そんな酷使にめげず、深夜に暇をもてあました奴隷たちがクリエイティビティを炸裂させてくれました!えらいぞどれい!

この場所はスマガがのっとった!

スマガの体現する悪行が刻まれた禍々しいブルーシートです。
よくがんばったどれい!

はい。
開発が佳境だというのに遊びほうけているわけではございません。
これもオトナのたしなみ。社会性の保持。
いいじゃないかよ一日くらい!
うわ!石投げないでーつじさんたー


ところで。
今週末からオフィシャルにてOP公開開始です。
ついでにミラーサイトで配信も開始予定。
お待たせしましたです。
金曜の夜はスマガWEBにGO!





2009/04/08(水) 11:45:05その他

上に戻る↑



