

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

OPムービー流れとるがな!

おばんです。ぺはら工務店です。

エイプリルの狂騒もおさまりゆるやかな週末が帰ってきた…ということもなく、本日も深夜作業なわけですが、現実に抗うべくットサーフィン敢行してたところ、予想外のところでスマガスペシャルのOPを発見!

こら!勝手にあげちゃだーめー!

いやー衝撃です。楽しそうだからいいんですが。
しかしアフパラ改めて見ても、ジョイまっくすの画面比率でかっ!

最近ジョイのつっこみ役の「さとゆー」が頻繁にスマガ開発区画に現れては廃棄処分予定の紙資料を持ち去っていきます、困ります。
スペシャルは媒体に伏せまくっている秘密が山のようにございますので勝手に公開されたらアフパラに殴りこみに行くしかない!
戦々恐々とスマガチームも動向を伺うアフパラを皆様もご注目あれ!


2009/04/05(日) 00:52:29スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



