

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

天一がたべたい

ブログを1日に何度も更新するのってこんなに大変だったんですね。あのとってもおかしな(頭が)ムービーを午後9時からで作り終えてしまったペはら工務店ですが、そんな疲れ切った身体に鞭打ってこんなにブログを更新するなんて!
僕もぺはら工務店を見習って、ひとりでムービーが作れるくらいの人間にエボリューションしたいと思います。あとネタ被りがしないように頑張ります。

■2008/04/17
全ルート完了
見直し、とりあえず台詞だけをガーっとやった。
追加するファイルも追加した。
頑張った。頑張ったぞオレ。
最後突然締め切りがやってきてビビったけど。
あー。も少し時間があればなあ。
全然手抜きしたつもりはないんだけど。
今度からはもう少し余裕を見て仕事しなければ。


ということで、無印スマガ日記も無事に終了です。
スマガスペシャルも先日シナリオが終わったワケですが。
1年前の自分に言ってやりたいことは、「今度からはない今からやれ」です。
後悔先に立たずです。
みなさん、1年後の自分を見据えて生活しましょう。

2009/04/01(水) 23:52:30スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



