スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

性本能と水爆戦

下倉バイオです。ホテルジズムが本当に好きで、好きで、好きで堪らないので館モノでああいうの雰囲気のものを作りたいなあと前々から思っているのですがダメですかね館モノ。ニッチですかね館モノ。エロスですよね館モノ。
あーそうだ4月1日だから何を言ってもいいんだ!
下倉の次回作は館ものです! 神様(幼女)がメイド長姿でハタキがけとかをする話です! ぜひ幼女が背伸びしてえんえんハタキがけをする姿を書いていきたい! そういう人に私はなりたい!

================================
■2008/03/〒〒
○○ルート終わる。
グランドフィナーレ。はいいんだけど、結構グダグダか。
おわんのかオレ。ホントに謎。とりあえず見直し必須だ。ウキー。
================================

グランドフィナーレは「コレが終わったからとりあえず死んでも大丈夫だあ」と思いました。
でもアレからしばらくたって、また色々創りたいものができてしまったので、まだもうちょっとの間は死ねないなあ、と思います。

2009/04/01(水) 21:56:45スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。