スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

結婚してもらいますよ!

もう津路参汰とぺはら工務店がYUKIちゃんYUKIちゃん言い過ぎで可愛い可愛いいいすぎなんじゃそんなに好きなら結婚してしまえ! オレは猫先生と結婚する! 下倉バイオです。

================================
■2008/01/★★
意外と大変。前半さくさくだけど、後半がかなり難航してしまい、参った。プロットはかなりちゃんとやらねばなー。
正月家では全然進まないし、日下部ルートはこれからどうなるかサッパリ予想もつかないし。
ってかここまで×.×Mで。オレこれからどうしよう。

■2008/02/☆☆
日下部ルート終わる。
あと一息。かなりターボがかかってる。
のはいいんだけど、ホントにあと一ヶ月ちょいで終わんのか? 謎。
================================


ターボがかかっている頃の自分の日記を振り返り、今の自分の方が全然キロバイト数を書いていることに気付いたときのショックは図り知れません。思えば遠くにきたもんだ。別にきたくはなかったけれど。本当に、正直、もっと時間を下さいとエイプリルフールなので言ってみます。あとお金も。
でも沖と日下部は書きたいことがハッキリしていたので、見通しは立っていたのだなあと思います。あと沖のエロシーンの選択肢は書いててひとりで爆笑したのもいい思い出です。死んだ方がいいかもです。

2009/04/01(水) 21:37:01その他

上に戻る↑



