スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

終わらない季節

そういえばもう春の選抜が始まっていますね。実は下倉も昔は高校球児で、毎日体育館の隅っこで卓球玉を拾い集めていました。嘘です。本当は天文部の部室の端っこで化学部の野郎仲間と一緒にカルメ焼きを囓りながら三角関係でウハウハのハーレム学園生活に思いを馳せつつ何気ない日常が一番幸せで3年は瞬く間に過ぎていくのであった。完。

================================
■2007/12/○○
ミラルート完了。
がんばった。最後は終わらないかと思った。いや、まだ細かな設定詰めとかしながら見直さなきゃならんけどね。
ペースは縮まないが、まあ、しょうがない。
一番最初の制作意図の3ルートが完了したので、個人的にはとりあえず思い残すことはない。
あー、エンディング上手く書けっかなぁ?
================================


当初スマガは全3ルート+αのつもりでした。
でもディレクターから「せっかく5人いるんだから5ルートにしようよ」と言われて5ルートになりました。
そしたら広報から「もう3ルート付け足さないと下倉を『発情アニマル』と呼ぶ」「というかオレの『発情アニマル』になれ」と意味不明なことを言われて8ルート+αになりました。
もう本当に泣きそうでした。こんなに長くなってしまったのはぼくのせいじゃない。
と言ったらディレクターにボコられるのでエイプリルフールならではの嘘です。

2009/04/01(水) 20:55:51その他

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。