スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

手柄を奪う

ということで、今日一日下倉がぺはら工務店のふりをしてブログを更新してきたわけですが、いかがだったでしょうか。全くぺはら工務店の書いた文章と見分けがつかないのがさすがライターという感じですね。
と嘘をつこうとしたら隣で血の涙を流すぺはらに睨まれたので嘘をつくのはやめにします。すいませんでした。ぼくはなにもしていません。

それにしてもあのスマガ特設サイトの限定後悔バカムービーは見てもらえましたでしょうか。
もうすぐ観れなくなっちゃいますよ! 観れなくなったらペはらの日記も意味がわかりません!
今すぐ特設サイトへGO!

さて、せっかくぺはら工務店がスマガを振り返る様相を呈しているので、下倉も無印スマガ制作時にこっそりつけていた製作日記で過去を振り返ってみたいと思います。日付とかは嘘の可能性があるので気をつけてください。


================================
■2007/08/15
 スピカルート終わる。
 月カルVFBやらコミックやら小説チェックで、当初の予定よりめちゃくちゃ時間がかかってしまった。
 ただ、時間を掛けただけあって、ラストには満足。

 引き続きはじめたガーネットルートは順調。
 テキストベースに切り替えて、ばんばん進む。
================================


お盆に仕事なんて大変だなあ、と思いましたがスペシャルでも大晦日秋葉原にいたので相変わらずなことがわかって凹みました。

2009/04/01(水) 19:46:22スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



