

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

耐死仕様

本当にくやしかったのは、アリデッドの車が予算の都合で既存モデルになってしまい、シボレー1970ないしダッジ・チャージャー1969に出来なかったことです。この悔しさは忘れない!
ぺはら工務店です。

先日、社内で現実逃避のため、磁力を帯びた液体「磁性流体」に磁石を近づけて遊ぶ化学実験をしました。
おかげでスマガスペ…じゃねえ、エボリューションの開発が絶好調で進むわけですよ!
その感動を折角、せっかくね、ブログで世間と共有しようとしてたのに…!
写真が消えてしまいました。くそう、磁力のせいか?

2009/04/01(水) 13:05:26スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



