

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ほほえみデブの恐怖

最初の一時間がインパクト強すぎて、残りの一時間をほとんど覚えていない、そんな映画。

おはようございますぺはら工務店です。

スペシャ…じゃなかった、エボリューションの開発で、スマガ本編をやり直しておるのですが、冒頭の謎の少女の台詞が「それでは、また、ごきげんよう」でSMGだということに漸く気づきました。
意外と探してみるとSMGの台詞は他にも意図的に用意されているそうです。
が、それを下倉先生に問いただすと、「昔のことだァ、忘れたヨ」とかいってましたよ。ムカ。


2009/04/01(水) 08:30:15スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



