

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

もうスクリーンショットなんて嫌い

スマガスペシャルに使うスクリーンショットを撮っていたら右上にフレームレートが出ていることに気付かず全部無駄になりました。オレの時間を返してください。下倉バイオです。

ぺはら塗装に化学実験のレポートを催促されたけど、でも今まで書いていなかったのはなんでかというと、その時撮った写真がなぜかおじゃんになっていました。意味がわかりません。ごめんなさい。たぶん磁石の実験をしたせいでカメラが影響を受けてしまったんだと思います。そうに違いありません。

代わりにうまい棒祭りの写真を載せてみます。
umaibo.jpg
今うまい棒の味を10種類まとめて送ると、USBメモリがもらえるそうですよ!

2009/03/30(月) 23:58:48スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



