

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

OPムービーできたっさー

こんな夜分にペはら工務店です。

一時期すげー更新をまめに開始したと思ったら急に滞るひとたちで本当にごめんなさい。
各自持ち場がぱっつぱつでして、まあ頑張っているのですよー

そんなわけで。

ムービー

うおー
販促PV兼OPムービーがどどーんとかんせい。
わほーい。
つかれたー。
おなかすいたー。
ねむいー。
いえにかえりたーい。

あ、ちなみにロゴもこれでFIXです。
一足先に特設で出ておりましたが。

今回のOPも…歌がとんでもなくよいぞ!
ポプシさんありがとう!

そして、このOP。
いつ、どこで公開されるのか、全く知らないぼくがいる!
ぶべらー

2009/03/19(木) 05:40:05スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



