

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

忙しいよウボァー

こんばんわ、ぺはら工務店です。
そろそろブログの更新を昔の頻度に復活させたいぜチクショー!
2月も終わろうとしている現在ですが、開発がすでにとても盛りだくさんな状況になっており、下倉にも津路先生にもブログかいてよ~とかナメたこと言えません。すんません。
とはいえなんとか頑張って更新頻度を増やして行きたいところ。
決起集会もやったしテンションはイケイケです。うぉー!

さて。
テックジャイアン誌では例によってスマガのおもしろ短編が連載中。
今回の仇はガーちゃんですが、公式サイトの予告を観て「ガーちゃんをテキトーな扱い」と思うたならばそれは早合点であると断言したい!
なぜならば…

今回もしっかりイヤーンなシーンは用意されているからなのだ~
流石天下のテックジャイアン、せくしーじゃないと原稿を受け取ってくれません。おのれ!

ガーちゃんとこけし
そんな訳でこけしを蹂躙する乳圧魔王をスピカは倒すことが出来るのか!?
是非テックジャイアンをお手にとってお確かめいただきたい。

2009/02/27(金) 19:44:11スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



