

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ゆーぽんが吐く

ピンチの時こそピンチ! 下倉バイオです。

去年の秋に引っ越してから、帰り道にあった深夜営業のスーパーが短縮営業になり、爺さんがひとりで夜中までやってる書店が閉まり、結構素敵な品揃えの古本屋が閉店し、挙げ句の果て家に一番近いコンビニセブンイレブンまで潰れてしまうことが発覚しました。呪われてるのか?

凹んでいる下倉の所に、ゆーぽん画伯が「元気だしなよ! デネブの絵を描いてあげたから!」と絵を持ってきてくれました! スマガスペシャルの新キャラを覚えてくれたんだ! やったね!
と、喜び勇んで見てみると……

ゆーぽん画伯
なんか違う。

2009/02/10(火) 22:10:33スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



