スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

メディア芸術祭に行ってきた

ぐはー! 仕事なんてもう嫌じゃー!
キーボードなんて触りたくないー!
ディスプレイなんて見たくないー!
生だ! オレは生の体験が欲しいんだ!
パソコンを窓から投げ捨てろ!
さあ街へ! 六本木へ! ゴートゥーザーギロッポン!

ということで下倉バイオはメディア芸術祭に行ってきて
media.jpg
舞城王太郎のキーボードが文章を打つ様をボーッと眺めてきました!
それはもう仕事とかを放り投げて一日中ソファの前に座ってきました!
とかいうんだったらかっこいいけど、そんな贅沢な時間の使い方はナウのミーにはフォービドゥン!
というか休日はさすがに混み過ぎだった!
5時くらいだとサクッと入れたけど、6時に終了という罠トラップ! ジーザス!
でもまあ大体見られたので満足でした。

で、恵比寿経由で帰ろうとしたら乗り換えの時に吉野家を見つけて「メシでも食って帰るかー」横断歩道を渡ったら大戸屋があり「吉牛は朝喰ったから大戸屋な」と移動していたら天下一品の看板が!
一昨日喰ったばかりの天一へゴー! 下倉は元気! みんな原器! 原器があればなんでもできる!

2009/02/09(月) 11:07:30スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



