

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

赤い

こんにちは。津路参汰です。
食べ物の話が続きます。
以前、我らが下倉バイオから里帰りのお土産にこんな物を頂きました。

気になるルビー
さくらんぼはやばいでしょ…。
でもリンゴがあるんだからイケるんだろうか?
パッケ裏には
「不思議な味をお楽しみください」
という言葉が。
不思議な味って…。なんでそんな濁すんですが。
あえて「おいしい」とか書かないところがすごいドキドキするんですけど。

せっかくなので作ってみました。
すっごいパステルピンク!
思わず声をあげてしまうほどに。
写真じゃわからない(;_;)
写真じゃわかりにくいですけど…。

味は、確かに不思議な味わい。
でも普通においしかったです。
また食べたい。

なんかテレビでも紹介されてたみたいですね。

2009/02/05(木) 00:19:46スタッフ雑記:津路参汰

上に戻る↑



