スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

疲れたときにこそムラムラする理論

下倉バイオです。会社に来る途中、荷台の上に直で乗っけた業務用の缶詰に豆腐を入れて運ぶスーパーカブを目撃。「ハチロクか!?」と我が目を疑いました。すげえぜ秋葉原。

なんか明らかに去年の暮れ頃の3倍は忙しくなっているんですが、しかしこんな時に限って自炊してみたり部屋掃除してみたり本整理してみたりトンカツを食べてみたり、まあ色々行動意欲が湧いて困りますね。
ということで先日、秋葉原のどこかにあるという、オバマ大統領が「CHANGE!」と吼えている謎のホットドック屋に潜入!
hotdog.jpg
卓球台でモンハンをしていたりメイド同人誌があったり銀河鉄道の夜だったり、カオスな店内に目眩を覚えながら、納豆ドックを注文しました!
結論:好奇心はネコまっしぐら
いや、納豆ドックも「納豆!」という感じの凄味がありましたが、同時に頼んだノーマルドッグはヒジョーにうまいでした。
これから通うことにします。
仕事もそこそこがんばります。

2009/02/03(火) 10:51:29スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



