スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

バイオが駄菓子屋をやるようです

週末朝10時から仕事しに来たら誰もいなくて外はこんなに良い天気なのに誰も来なくて14時になったのに誰も来なくて少し心が折れそうになりました。下倉バイオです。

ということで折れかけた心を癒すため
sakura.jpg
上野まで散策。
連日のデスクワークで心が濁っていた腐っていた死んでいた下倉にとっては、まるで心を洗われるような思いでした。後は花粉が飛んでなければ最高なんだけどなあ。

と、まあせっかく上野まで歩いたので、御徒町に寄り道。
某駄菓子問屋で
dagashi.jpg
散財してきました。

下倉は社内で勝手に駄菓子屋をやっています。
本当は小腹が減ったとき社内の100円菓子を買うのも高ぇなあ、と思って駄菓子を個人用に買い置きしていたのですが、なんかそれをみんなが買いに来るようになり、あれよあれよという間に商店になってしまいました。徹夜の作業ってお腹が減りますもんね。
カオスヘッド追い込みで心も体もボロボロになった彼らを癒すのは、下倉商店なのです。
レシート
っつか一万越えって。さすがにやりすぎだ。

2008/03/29(土) 18:39:28その他

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。