

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

そういう予算の使い方は大概にしていただきたい。

知らないことが多すぎるぺはらこーむてんでーす。


あー。

まただ。

んだよ。

こっちがせっかく魔砲少女がどーたらとジワ出ししていくとだな、裏切られるわけですよ。

激怒のブリッヂ


すでにテック誌で魔砲少女が活躍していると言うこの事実。
数多のWEB拍手にすまなさぶっちぎりです。

こんな前フリのために変な衣装デザインまでして…こういう予算の使い方はいい加減にしていただきたい。
しかも怒りに油を注ぐ不可解なアイテムをサーバに発見。
うんこマン砲

…ファイル名、「うんこマン砲」
ばかなの?

なんでも、
謎の日下部ぬいぐるみ(現在鋭意製作中!)に意識だけとらわれたうんこマンを開放すべく彗を奪われて飛べなくなったスピカがアリデッドがネタで作ったこのコスチュームを着て活躍する、
みたいな話らしい…って、ええ!6ヶ月連載ですか。
SP開発にとって脅威ですねふざけんな!
これはもう俺の妄想通り、魔砲少女にはSPに出てもらうしかない!

2009/01/21(水) 23:22:31スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



