スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

今が一番厳しい時期だそうだそうに違いない

下倉バイオです。
CGやら音楽やら、だいぶ下準備が本格化してきました。
下倉はシナリオ担当です。ということは一足先に本格稼働です。
朝寒い。布団から出たくない。やだ。寝る。そんな自分との戦いがまだまだ続きます。
松屋の朝定だけがぼくの味方です。
いえ、ぼくの味方は津路参汰もです。
今もクライング・フリーマンを片手に「佐草は赤フンと白フンで手旗信号ですね!」と笑顔です。
素晴らしい原画家だと思います。

ところで先日スマガSPに向けまして、ちょっと伊都夏市に参りまして色んな資料を撮ってきたんです。
雪が降ったり寒かったりで結構大変な強行軍だったんですが、帰りの日はかなり空が綺麗だったんで、山を撮ったんですね山を。
なぞのしゃしんとれる
あれ? なんかせかいのほうそくが。電柱傾いてね?
下倉の携帯のカメラは、車窓から写真を撮ると上の方が傾くことが判明しました。

2009/01/15(木) 22:00:28スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



