スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

下倉バイオ、ノートを落とすの巻

スマガのことは書かないと言い続けてきましたが、しかし徒歩○分の机や秋葉原の行列やらの関係なさ過ぎる記事が人気になってしまって凹んでいます。下倉バイオです。

ということでスマガの記事を。
実は今日、下倉は会議室にノートを忘れてしまいました。まあノートっつってもズギャーッと創作上のメモ書きが書いてあるだけで、もちろん名前とかは全然記してないわけです。
で、総務の女の子が「これ下倉さんのじゃないですか?」忘れ物を届けてくれました。なんとノートの内容だけで持ち主を推理してくれたようなのです。「どうもありがとうございましたー」受け取ったはいいものの、いったいノートのどこら辺で下倉の持ち物と判断したんだろう、とノートの表紙を捲ると

note.jpg

ギャー。「ガーネットバックでGO!」とか。恥ずかしすぎる。
――まあ良いんですけどね。仕事だし。

ところでところで、スマガは今シナリオの大詰め――であると同時に本格的に音楽選定の時期だったりしていまして、色んなアーティストの方々に声をかけさせていただいていたりするのですが、いやあ、すごいことになりそうですよ。今日のライブも時間を忘れて没頭してきました。今までとはひと味ふた味違う、そんなスマガになりそうな予感。情報出すのはもちっと先になりそうですが、乞うご期待!

2008/03/26(水) 23:19:12スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



