

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

引っ越しでも手を抜かない男津路

新春ボーリング大会で腕が筋肉痛で仕事が滞る男、下倉バイオです。
毎度のことながら筋肉痛が二日目に来ています。もうだめだ。
アリデッド家の玄関のペルシア絨毯のモデルとなった映画ビッグ・リボウスキのように華麗なフォームで他を圧倒したりビッグ・ボウルをハイパーこすったり敵チームに突然キレたりしたかったのですが無理でした。ボクが死んだら灰を海に撒いてください。

と、灰になっている年末年始、下倉たちはなんと引っ越しを敢行しました。
今まで長い間共にスマガ作成をした机から離れ、新しい場所に移動です。
荷物の多かった津路と下倉は段ボールに荷物を箱詰め作業だったんですが、
OUKA.jpg
名前を書くだけでは飽き足りない男津路。芸が細かい。

2009/01/07(水) 23:54:10スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



