スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

『DXゴードーアキバイベント』れぽーとその壱

あ、なんでだろう、眠い。
そんな訳で徹夜しても帰らないぺはら工務店です。

コミケ不参加で有り余ったモチベーションと来年幸せになりたい想いがたっぷりつまった愉快なイベント
『âge×Nitro+ 完全合体 DXゴードーアキバイベント』が秋葉原で催されておりましたので突撃してまいりました。
しっかしなんか昔やった『機神合体デモンベイン』とゆーイベントをほうふつとさせる名前とロゴだな…

入り口ではものすごい自己主張でスマガールズがお出迎え。
いりぐち
ご愛顧いただきありがとうございます。ニヤニヤ。

スマガグッズが所狭しと並びまくる物販ブースでは抱き枕の前に…

ミラちゃんターボ全開だー
ミラちゃんターボ今日も全開です。
年末までお疲れ様ですよわははは。
どっこいはプライスレスでしょうか?

はい。取り扱いはありませんでした。ショボーン。

失意に暮れながら噂の携帯クリーナーのガチャガチャを実費でまわすボク。
樋ヶか日下部コイやぁぁぁぁぁっ!



チーン

チーン

なぜこの絵を採用することにしたのかひたすら謎な「スピカ遺影」を切なくゲット。よよよよ。
ふぁームービーでこの絵を前にオナ●ーするうんこマンの後姿がフラッシュバックして眼前が涙でかすみます。
ちなみに、ガチャはニトロプラスのヒロインズ携帯クリーナーともども大好評~♪
両替と列の問題で8機ある筐体のうち半分しか稼動できない勢いでした!やったぜ!
僕の前に並んでおられたお客様は5回くらい連続でまわしまくってくださいました。
ガチャラーの本気を見たぜ!ありがとうございます。

さらに、ガーちゃんだけ遅刻してることで有名な某グッズも発見。
抱き枕販売中~
僕が行ったころにはすでにスピカは完売御礼!ひえー明日来場される方、ごめんなさい!
先ほどのスピカの遺影はこの複線だったことが判明。
この世の因果律を感じる瞬間です。合掌。チーン。

さて。
本日のスマガ的イチオシは勿論アフパライブにおけるSwinging Popsicle様のライブに尽きます!
「サテツの塔」「I Just Wanna Kiss You」そして「(a)SLAW STAR」など鉄板の6曲を熱演してくださいました。
いやー心地良いわ~。コラ!徹夜組、寝るな!
手拍子リズムの(a)SLAW STARは盛り上がりましたね~今年は本当にこの曲にお世話になった一年だったな。2008最後の生演奏、感慨深いです。

そんなこんなで演奏後のベース&スマガBGMプロデューサー平田さんをパチリ。
平田さん今日もありがとうございます

今年もお世話になりました!
と言いつつ、この後スペシャルの曲の件でお打ち合わせに拉致らせていただきました。
スペシャルだって主題歌はモチロン……なわけですわ!
期待して待て!


と。物販・ライブ・ぺはらの業務依頼・ぺはらの個人的な欲望にまみれたすごいボリュームなイベントです。
一括ではアレなので二回に分けてレポートをば。
明日を待たれよ!




2008/12/27(土) 23:34:47スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。