スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

あ、あったんだー

プッシュのインタビューで勝手なことを書きすぎて、毒を盛られて下痢したぺはら工務店です。

最近ニトロくんがちっともこっちに着てくれないのでぼくが出てくると告知ばっかで恐縮です。
12月10日のスマガスペシャル開発発表で今年を一段落させ、後はブログを細々と続けつつ2008年をのんびりフェードアウトしていこうと画策しておりましたがそうも行かなくなりションボリの日々。
なんちゅーか、27日発売の媒体某誌の掲載情報で「あ!うそまじで?この絵はまだ出す予定なかったんだけどね、差し押さえらんね?無理なの?あっそう。ばかばか、ウンコ!」事件が発生しておりWEBも今週末にそれを軽く匂わせた感じの更新を行う予定デス。まったく、けしからん連中だぜ!

…え?伝えたはずですと?ぼくの記憶力のショボさをなめてもらっては困る!
──ってゆーかむしろそれって開発のメーリングで回ってね?だったら確認できないよ~
だってボク、メーリングに入れてもらってないモン……



そんな訳で月末発売の媒体某誌に要注意!詳細はまた後日!


はい。
自虐ネタばかりで今年も暮れて行きますが、もう一件。
SMGの「グレイト生徒会長沖」のことだからだとか、はたまた「ゲゲゲの日下部」のことだからだとか百花繚乱のガセ情報のせいで一時危ぶまれた例のブツ。

↓ちゃんと存在してました。
G抱き枕カバー原画

ホッ。

一安心です。生産上の都合で遅れてしまった模様。
上記原画ではいい感じに隠れているパンツの皺と、制服ポーズで炸裂するいわずもがなな巨乳から目が離せない本商品!いいですか、人生は小さいだけではダメ、バランスよく制覇してナンボです。
09年2月、図らずもチョコの季節に遅れて登場する主役をかつもくしてまて!

2008/12/23(火) 17:00:00スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



