

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

歳末スマガまつりみたいなモンなので。

うおー!誰か更新してよぅ!ぺはら工務店です。
もう本当にこの時期は忘年会とか飲み会とかニトロ酒乱の会納会とかで忙しく、ブログ更新も滞りがち。大変すみません。
しかも久々の更新なのに広報に終止。まっことご容赦いただきたい。

コミケに出ないニトロプラスですが、年末はアージュさんとの合同イベントでハッチャケるようですね。
社内テロ集団で有名なスマガチームもしっかり便乗参加。
仕込みを早く済ましても市場投下に時間がかかる、そんなスタッフ念願の新商品がここぞとばかりに目白押しです。詳しくはコチラ。

カレー高っ!


……とかそんなコトをおっしゃらないでください。昔から言うでしょう?おせちもいいけど……
そんな季節に合わせたイベント価格だと思えば…でも、さすがに…。
と、あまりぶっちゃけ過ぎるとニトロくんに記事を削除されてしまいますのでこの辺でストップ。
季節ネタといえばカレーには何を持って何を占っているのか全く釈然としない日下部おみくじカードも付属しております。
あなたの2009年は変態によって左右される!
なんて不快なんだ!買うしかない!

はい。


さて。
歳末イベントなのでいろんな奇妙なことも起こるようです。
↓の写真をごらんください。
緑色した謎の物体

なんじゃ、こりゃ。
と、疑念を許さない禍々しいばかりの緑色したこの物体の正体は!?

アージュさんとの合同イベントにて先行してそれのサンプル展示を行う予定ですので是非お越しいただいて2008年最後の思い出を作ってくださればと。
今回はこんなとこで。

2008/12/18(木) 12:50:03スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



