

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

あまりのショックに気絶してたぜ

え?なにそれ?いじめ?
はあ、そうすか。まあいいんですけどね。ぜーんぜーんかーなしーくなーいもーんねー。
うそです。つらいです。ぺはら工務店です。

あまりのショックでブログにがっつり穴が開きましたね。
誰も助けてはくれません。それがニトロプラスだ!
そんな私は気絶から目を覚ますとスピカと添い寝をさせられてました。

起床後

何かの情けでしょうか。全く理解できません。
こんな情けをかけるくらいなら僕も忘年会に誘ってほしい。
さらに言うならば津路参汰の変態性もノットアンダスタンドです。

そんなこんなで抱き枕カバー、年末イベント先行でどどんと発売です!
ヒロイン3人揃い踏み!ってそろってねーし!
それは!スマガ的には!ちょっとヤバくね?

2008/12/15(月) 23:57:49スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



