スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ブタメンセンチメンタル

オイオイそんなの無理でしょ、と悲鳴を上げています。下倉バイオです。

butamen.jpg

何故みんなそんなにブタメンが好きか。減りすぎだ。
都会っ子は当たり前のように「ブタメンがないと駄菓子屋じゃないよねー」とか言っているがしかし下倉が幼少時代を過ごした地方は駄菓子屋即ちこれお菓子屋にしか過ぎずブタメンなんていわゆるカップラーメンは置いていなかった。ケンちゃんラーメン新発売もテレビの中の出来事でしかなかったのでありいつまでも新発売とかそれ以前の問題だった。とういか大学生になるまで5回くらいしかカップラーメンを食べたことがなかった。東京土産は地方より早く発売するジャンプだった。
でも今はブタメンを箱買いしたって誰も怒らない立派な大人になりました。立派だぜ。

2008/11/19(水) 23:23:52スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



