fc2ブログ

津路先生は多忙なのさ。

童貞でなにが悪い!ぺはら工務店です。

それはともかく近日発売のコンプティーク最新号では先方のメモリヤ~ルな企画においてスマガの色紙がプレゼントされるらしい…はじめて聞いた話だ!

と、いうわけで津路先生が何を描いたのか気になって確認してみました。





多忙につきダミーです。

超ダミーでした。
津路参汰先生は多忙です!
しかもまた沖かい!
人気投票で一位とったからって優遇されすぎじゃんよー!
ガーちゃんにも清き一票を!

あ、あと、沖一位記念企画ですが、WEB配布することにディレクターとしてフトコロが痛みすぎるクオリティーの壁紙に加え、さらなるサプラ~イズな展開があるらしいです。
近日発表じゃよ!

2008/11/08(土) 18:10:06スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑