スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

秋葉原ミステリースポット

ネットラジオって楽しいですね! 下倉バイオです。

なんかいつの間にかスマガのキャラ人気投票が集計に入ってる!
どうなるんですかね? ドキドキですか? バレバレですか?
この投票結果が果たして何に影響するのか?
サッパリわからんですが結果発表を待て!

秋葉原はポップコーンの自動販売機があるらしい、との情報が。
下倉は秋葉原にン年以上足繁く通う、というか毎日通勤しているわけですが、そんなもの一度も見たことがありません。
そんな自動販売機、あったっけ?
akibakon.jpg
ということで行ってきました謎のポップコーン売り場。
いやあ、色んな意味で謎でした。
すごい剥き出しの小屋でした。
ロボットアームがすごい勢いで動いていました。
あっきゅんがポップコーンで咽せていました。大変だ。

2008/11/06(木) 22:32:17スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



