

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

あっきゅんとボイン

映画を見に立川に行ったらなんだかアニメで見た光景だったので「これが聖地というものか!」と小躍りしました。下倉バイオです。

一息ついてしまうとライターは書くことがない!
まだまだ立体物や漫画やらでちゃんとスマガの話題が欠ける津路参汰がうらやましいぜ!
なんかまたスマガの絵を描いてるみたいだけど、今度は一体……?

さて、それでは最近一息ついた下倉が一体何をしているのかというと、決して遊んでいるわけではなく、ということはつまり

boin.jpg
決してあっきゅんとDSのカメラで写真を加工して乳揺れで遊んでいるわけではありません。
「何を揺らす?」「沖を巨乳にしてみようぜ!」とかやったりしていません。本当です。

2008/11/05(水) 22:47:55スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



