スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

進む小学生

電車の中でジャンプすると後ろに着地するという怪しい都市伝説を検証している小学生を見ながら出社しました。下倉バイオです。
さて子供といえば、最近噂のウェアラブルマシーンドレミくんを社内で発見しました。
ドレミくん
下倉もちょっと欲しかったのですが小学一年生は秋葉原のどこで売っているのかわからなかったので借りるだけで我慢。
しかしこれが付録につくなんてすげーな小学一年生。その心意気にちょっと感動しながらピコピコピアノを弾くのでした。
弾いてるばあいじゃねー。シナリオは大詰めです。仕事します。

あ、そうだそうだ。
あと忘れてましたが、一問一答始めました。
犬&いやげ企画へ寄せられた質問に、スマガのあのキャラクターが全力回答!
ぺはら工務店が意味不明に力を入れて製作したパンツ付きですよ!

2008/03/16(日) 14:32:33スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



