スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ライブに次ぐライブな週末♪

そろそろ人気投票に結論を出すぜ!ぺはら工務店です。

あ、あと一問一答の募集はまだ生きています!応募してくれると答えることもあるよ!まだまだ地味に続けたいよあのコーナー!


さて、GEORIDEのチャレンジ企画、「ガールズ・ロック・ナイト!」は如何だったでしょうか?
しつこいようですが大変かわいすぎるRio嬢に加え、GEORIDEネットワークによるサプライズ参加滝沢乃南チャンもかわいさ炸裂☆巨乳炸裂、Swinging Popsicle・いとうかなこ・ワタナベカズヒロともどもすべからくイケてるパフォーマンス炸裂しまくりの過剰に盛りだくさんなイベントでした!
私的には音楽番組を見てるような、アーティストさんと近い感じが大変楽しかった!
またヨロシクですよGEORIDE!
後日ライブ写真をアップしますので待たれよ!


はい。
そして、11月3日は怒涛の「いとうかなこ5時間ライブ」でした。
チケット瞬殺でしたのでスマガファンの皆様が参加できたかはかなり謎ですが、ニトロプラス関連のいとう曲を全曲網羅した狂気としか思えない狂喜のイベント!
スマガの2曲「Happy blue sky trip」「Dive!」(ともにサントラ収録ですよ~)もモチロン歌唱いただけるということでぺはらも会場に混入させていただきましたが……いや~
あほちゃうか!
空前絶後のすごいボリューム感でした。歌い切ったいとうかなこも奏り切ったZIZZバンドもノリ切ったオーディエンスの皆様もかっこよすぎるよ。本当にいいイベントで憧れました。
5時間とかはさすがにしんどいけど、スマガライブをまたトライしたくなりましたよ。

と、そんなこんなで三連休をライブに次ぐライブでノリノリに過ごし、いよいよ11月に突入ですな~
スマガは11月はメディアミックスを中心にもりもり展開していきます。
あ、あと津路参汰という人が描いてたイラスト的なものの断片も張っておこう。
ぺたり。

どうみても会長ですけど。

まだまだいろいろ頑張るスマガ、よろしくお願いいたします!



2008/11/03(月) 23:37:00スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



