

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スピカが現実世界に!?

某三色旗のネタを聞いてマヂウケしてしまいました。いやいやー、流石にどんだけデスカ!? ということで、お久しぶりです、ニトロくんです。

さて、先日スマガブログにもちょこっと登場した「1/8スケール PVC塗装済み完成フィギュア スピカ」が、ついに完成しました!

スピカフィギュア全体スピカフィギュア

月刊ホビー誌「ホビージャパン」さんが、どこよりも先駆けて立体化してくれた今回のスピカ。もちろん、『スマガ』として初めてのフィギュアとなるのですが、しょっぱなから色々と凝ってます!

スピカフィギュア彗
まず、注目したいのは、スピカが操る彗。なんと、彗が光るのだ! 彗の先端に仕込まれた電飾が、原作のようにキラキラ光ってイイ感じです。

スピカフィギュア尻
そして、無論のキャストオフ! ブラウスを外せば、パイオツニア垂涎の「あの丘を越えて」を直に拝むことが!! さらにスカートを外すと、マントに下着姿というへんた……いやいや、マニアックなシチュエーションも可能に。

スピカフィギュア顔
この「1/8スケール PVC塗装済み完成フィギュア スピカ」。実は、只今全国書店で発売中「ホビージャパン12月号」の誌上通販限定品! 予約には、雑誌についている応募件が必要ですのでご注意くださいませ。

みなさんお見逃しなくー!

2008/10/29(水) 07:20:35スタッフ雑記:ニトロくん

上に戻る↑



