スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

気づいた。

土日が休めるようになったので最近ブログの週末更新が怠慢ですね!けしからん!ぺはら工務店です。
え?自宅から更新できるの?するか!

それはともかく昨日秋葉原の某炭グリルバーでスマガのWEBラジオ追加収録がございましたのですよ。
酒と肴を胃に収納しながらのフリーダムトークは超カオスでした…というか完全にその後の「ラジオ打ち上げ」の一次会状態でした。
詳しい狂騒とか、その追加収録がどこに収録されるかとか、それが収録された商品がいつ発売になるかとかは、その飲み会のホストを勤めた某イケメン広報ニトロくんから後日ブログで発表があるはずだ!
という訳でその話はこの辺で…


ところで。
僕は今気づいてしまいました。
金曜日にスマガのサントラの試聴が公開され、主にヒロインのテーマBGMを中心に紹介しておるのですが…
Stand alone=スーちゃんのテーマ
Make me happy=ミラちゃんのテーマ
Good time=巨乳のガーちゃんのテーマ
は、頭文字がSMG!…と、ここまでは想像がつく。うん。

大いなる理想の下に=会長のテーマ
栗を剥くなんて!=変態のテーマ
…なななななんと!
「お」き、「く」さかべでこれも頭文字にちゃんとなっとる!
さすがバイオ、芸細ですね。素晴らしい。
後はWEBでタイトルとか公開される前にボクにもちゃんと教えてくれると最高…


そんな仕事熱心な下倉バイオが追加シナリオを書くのか書かねえのか!
妄想を膨らませつつ11月のスマガの伸びっぷりに想いを馳せつつ今日はもう寝ます。
皆様よろしくおねがいします!グゴー。

2008/10/26(日) 22:34:54スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



