

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

これは卑猥ですね。

津路参汰が旅行休暇を取ってる間風邪で寝込んでいたぺはら工務店です。ねたましい!

そんな津路参汰がいかがわしいバイトをしていることを業務中にネットサーフィンしたら発見してしまいました。

すーぱーそに子

キャー卑猥!
オーキッドシードさんによる、ニトロプラスのライブイベント「Nitro Super Sonic」のイメージガール「すーぱーそに子」の世にも不謹慎な立体物です。キャー!あ、ちなみにパンツは履いてますよ。
→詳細はこちら

いやーしかしいいですねーそに子。
一説にはイタ車にもしていただけた事もあるらしい。ありがとうございます。
もし来年「Nitro Super Sonic」やるならスマガキャラと競演させられるかな、とか、
つーかむしろもう単体の抜きゲー作っちゃえばいいのに、とか
いやいやでも彼女は見えそうで見えないのがいいのであってエロゲに出ちゃったら見えちゃうわけだからアイデンティティーの消失だよな…ってかむしろこのフィギュアってキャストオフじゃねーのか!
フツーはキャストオフだよなあ!やったー!いや、だめじゃん!どーする!どーなんですか世論!でもとりあえず見たい。早くサンプル来ねえかな~っていうかもうスマガと全く関係なくてスミマセン。

スマガもどんどんキャラを立体化したいなあ…

2008/10/22(水) 20:38:17スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



