スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ぶらり一人旅

みなさまお久しぶりです、津路参汰です。

じつは先週お休みを頂いて、四国まで旅に出てきました。
でへへ…。
フェリー
直島のアートプロジェクトを見に行ってきたのです。

すごい。
島のいたるところに作品が展示してあるのですが、どれもスケールがデカイ!
巨大な物って良いですよね。ロマンですよね。巨像とかね。
島の漁村や家プロジェクトもすごく良い感じで、ちょっと現実離れした不思議な雰囲気を体験できました。
尻尾にじゃれてる…(´Д`;)
そして猫にこんなに近寄っても一向に逃げようとしない!
なごむわー。
直島の夕暮れ
帰りのフェリーで見た夕暮れも綺麗で感動。
昔大好きだった某漫画の裏表紙のイラストを思い出しました。

四国、お勧めです。是非また行きたいです。いや絶対行く!

一番人気は鳴門金時でした。

ちゃんとお土産も買ってきましたよー。

2008/10/20(月) 22:47:55スタッフ雑記:津路参汰

上に戻る↑



