

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スマガの開発フォルダをさらす!

スマガのデータを整理していると面白いものを発見しました、あっきゅんです。

とりあえず見ていただきましょう。

I became a god

と言う、非常に不真面目極まりないフォルダを発見。
中を開いてみる。



















まさかのデータが・・・

おや、アリクイ子。神様その2。なんとも意味深なファイル名ですね~。
これを制作したのはエロゲ大魔神のムーらしいが、それでいてこの上の階層のフォルダ名から意味する事を考えると・・・。

2008/10/15(水) 21:08:22スタッフ雑記:あっきゅん

上に戻る↑



