

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

発掘写真報告

下倉バイオが働いてくれません!ペはら工務店です。


つ、遂に…長らく続けてきた本スマガブログの連続更新に穴を開けてしまいました…
誠に申し訳ありませんショボーン。
いやあ、やっぱりお酒って怖いですよね!サイアクだ!

さて。
イロイロメディアミックスの企画が動いておりまして、その関連の画像を上げようかと思ったのですが、なかなかOKが出ませんので穴埋めついでに開発佳境時の一ネタを投下。

土下座するおがみけいち

うんこに土下座する“おがみけいち”です。
こうやってスマガは作られました!

2008/10/09(木) 23:36:40スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



