

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スマガ攻略ヒント

ちょっと会社に来なかったらみんなに村八分にされている男、下倉バイオです。

やっほーばんざーいニトロ君にスピカフィギュアの最新写真をもらったぞ!
スピカ_フィギュア
と思ったら現在は津路参汰監修の元さらにグレードアップしていることが発覚して泣きたくなりました。イジメか。
しかもなんだか知らないうちにまた新しいムービーが公開らしくまだオレは見てないのにちくしょういじけてやるうおー!

とまあ、いろいろありますが元気に生きています。
ところで皆様、スマガの方はプレイしていただけていますでしょうか?
下倉もビックリ周囲は呆れ顔ディレクター泣き顔のスーパーボリューム(当初比2.0倍)スマガ、隅から隅まで堪能していただくために、下倉からの丸秘情報!
なんと! スマガには!

稲田が神様以外にもいるらしい!
画面の隅から隅まで、要チェック! だ!

2008/09/30(火) 21:47:05スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



