

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

全国のスマガ

おなかの偽善の文字は伊達じゃありません。ぺはらDとは日々騙し合い。こんにちは、ニトロくんです。みんな騙されちゃだめだ!

さて、PCゲームショップさんの状況報告は、本来ならば営業の番馬バン。の担当ですが、今回はちょっとだけニトロくんがご紹介。ジョイが宛てにいただいたメールなのですが、静岡のメロンブックス静岡店さんから発売日開店前のお写真をいただきました!

めろん静岡

ジョイパペとねんぷちを頂点に陳列された『スマガ』。これがこの後どうなったのかドキドキですネー。どうか、完売してますよーに。なむなむ。

スマガブログをご覧の全国ショップのPCゲーム担当のみなさま。営業宛にお写真いただければ、こちらのブログでもご紹介させていただきますので、どしどしお送りくださいませ。

2008/09/29(月) 23:53:59スタッフ雑記:ニトロくん

上に戻る↑



