

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

アリベシを探せ!

明日更新のSMGTVを確認していてあーこれなんかどっかで似たようなの聴いたことあるなー、と思ったら中島みゆきのラジオでした。下倉バイオです。

いつの間にかスマガ発売日まであと1日!
というかあと30分で発売日じゃないか!

で、それを記念して下倉の引っ越し中に出てきたメモリアル

スリッパをアップ!
アリベシ

え? スマガと関係ないって?

いやいや。そんなことはありません。
スマガを隅から隅まで舐め尽くせば、思いもよらぬ所に関係してくる! かも!
(でも見るのはちょっと大変かもしれない)

2008/09/25(木) 23:28:25スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



