スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

筋少ライブ

宮本がものすごい追い上げ。もしや組織票か? ニトロくんです。

メルマガでもちょっと書きましたが、先日の日曜日、『スマガ』に「あくびの戦士がふぁー」を提供していただいた“大槻ケンヂ”さんがボーカルを務めるロックバンド、“筋肉少女帯”の武道館公演「サーカス団、武道館に帰る!」にお邪魔してきました。

きんしょーライブ

いやー、大槻さんはすごかった。ホントにすごいよこの人。ライブもすさまじい。
「サンフランシスコ」から始まるまるでベスト盤のような選曲、「今日の観客は歴史の目撃者だ!」とはじまった大槻さんのMC、かつてのメンバーが集結する度に熱くなっていく会場、「踊るダメ人間」の1万人ジャンプ、旧メンバー勢ぞろいの「大釈迦」……。
いままでいろんなライブを体験してきましたが、ここまでパワーをもらったライブは初めてでした。
イベントの構成、大槻さんをはじめとするメンバーのパフォーマンスすべてが勉強になりました。
あー、なんか思い出すだけでグッとくる……。

今回のライブの様子は、後日DVDで発売されるほか、フジテレビのCSで放送されるようなので、筋少ファンの方は、是非見てみてください。
じゃないと損ですよ。

と、『スマガ』とほとんど関係ないこと書いてますが、人生リベンジADV『スマガ』、明日発売です。
よろしくお願いします!

2008/09/25(木) 02:55:59スタッフ雑記:ニトロくん

上に戻る↑



