

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

名阪地方放浪記-その2-

ご無沙汰してます。営業の番馬バン。でございます。

いやはや、気づけばマスターアップ!
もう発売日まで3週間程しかございません!

みなさま、『スマガ』予約をして頂いたでしょうか?
ショップ様特典も公開されてますので、お目当ての絵柄が
ございましたら是非、予約してくださいませー
※先着特典のショップ様もございます。お早目に!

さて、前回の「名阪放浪記-その1-」から随分と更新出来ず、
営業に駆けずり回っていたら店舗写真が気づけばどえらいことに!
どんどこ紹介してこうと思いますー。今回は神戸・名古屋をご紹介致します。

◆メロンブックス大阪日本橋店◆
大阪府大阪市浪速区日本橋西1-1-3 アロシステム本社ビル2F

メロン日本橋

9月から『スマガ』を大プッシュ!
メロンブックスさんでは先着特典で「沖&日下部」の描き下ろしテレカが付きます!
是非、日本橋に来た際は予約してください~

◆ソフマップギガストア神戸店◆
神戸市中央区東川崎町1-7-5 Ha・Re内5F

マップ神戸
マップ神戸2

こちらも『スマガ』をプッシュ中!ニトロプラス専用のコーナー&ショーケースが
あり、更新などしてきましたよ。壁も「いらっしゃませ」仕様ポスターに変更!

ソフマップさんはテレカ+デジコンの2大特典付きです、要チェック!

お次は名古屋!
◆ソフマップギガストア名古屋駅ナカ店◆
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅構内

マップ名古屋

どどんと名古屋駅内に君臨するソフマップ名古屋駅ナカ店さんでは
売り場の奥手に『スマガ』コーナーを設置中~

◆アニブロゲーマーズ名古屋店◆
愛知県名古屋市中区大須3-30-40 万松寺ビル 1階

アニブロ名古屋


アニブロ名古屋店でもニトロプラスコーナーを展開中!
ソフマップさんと引けを取らない展開をして頂いております!

今回のご紹介はここまでです。
発売も後3週間程、ショップさんの展開も熱が入って来ています!

次回は岡山方面と激戦区の秋葉原を紹介して行きますよ!
ではでは~

2008/09/08(月) 01:09:36スタッフ雑記:番馬バン。

上に戻る↑



