

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

残務処理に出社したら…

あまりにも雨が凄くて、これはひょっとしたら帰れないんじゃないか?と心配になっている津路参汰です。こんにちは。

おかげさまでスマガも無事マスターアップすることが出来たので、社内は静かなものです。
自分も来月は休みをもらって旅に出たいなぁと思っているのですが、昨日テレビを見ていたらCMにアルパカが出ていて、すごくふれあいたくなりました。
牧場に行って小梅ちゃんに会ってくるのも悪くないかもしれません。
夢は広がりますね。

あんな状況になったら絶対泣くと思う。

2008/08/30(土) 22:52:09スタッフ雑記:津路参汰

上に戻る↑



