

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

さらば、うんこマン。

帰れません。帰りたい。帰ります。そんなぺはら工務店です。

さて、コミケで初お目見えした↓なチラシを皆様はご存知であろうか!
さらば、うんこマン。

これぞ営業激怒のキャッチフレーズ「さらば、うんこマン」が炸裂しておるスマガ最新の見開きチラシであります。
中を開けると登場キャラクターの立ち絵に混じってムフフな絵もちらほら見れる豪華使用!
どこで配られてるかは営業の番場バン。しか知らないけど!
ちなみに、「うんこ」のフレーズに営業が難色を示したため、同じ絵が使用されている販促ポスターは
「うんこ」が入らない別のキャッチコピーで作っとります。
「うんこ」のフレーズが入るのは後にも先にもこのチラシだけかもしれない!?
皆様是非この「うんこ」のキャッチコピーが輝くチラシをゲットしてくださいまし。

あ、あとそういえばコムロード上前津店さんでスマガが過剰展開させていただいているようです。
ブログで知りました。番場バン。の奮闘に感謝!
そしてコムロードさんありがとうございます!

更に!
近日発売のテックジャイアン誌、PUSH誌ではミラとガーネットの体験版が付録でついておりますのでこちらもお忘れなく!
テック誌ではミラの日焼け後もまぶしい見開きイラストが目印ですよー。
テックジャイアンの描きおろしですよ!

…と、そんな広報情報もりもりですんません。
開発も鋭意連泊中!帰りてえええええええええ!
と、思っていたらこんな記事を発見して心の底から癒されました。
本当にありがとうございます。
ふぁーーーーーーー!

さあ、みんなこのブログを読んだらガーネットにレッツ投票だ!
じゃないと大変なことになるよ!

2008/08/22(金) 14:00:00スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



