

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

「日焼け跡」での画像検索結果が

凄いことになっているという事実に気が付いた、たるむ津路参汰です。こんにちわ。
最近は雨が多くなって気温も下がってきて、もう夏は終わってしまうのか?
と心配になってます。
このままでは夏らしいことを何も出来ずに終わってしまうかも…!
一度で良いから南の島とか行きたいです。沖縄とか。
イルカとたわむれたいです。ジンベエザメ見たいです。日焼け跡が見たqあwせdrftgyふじこlp

バカンスバカンスばかざんす
そんな事を妄想しながらスマガ追い込み作業中ですよ。
決してFlashゲームにかまけたりしてませんよ。

2008/08/20(水) 21:58:45スタッフ雑記:津路参汰

上に戻る↑



