スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

会社を脱走してコミケに行ってきました。

マーガレットではありません!ガーネットですよ!
ご無沙汰してます。ぺはら工務店です。

ゲーム開発佳境による、くるしいくるしい軟禁状態から逃亡を図ってみたところ、気づいたらこんなイベントに辿りついてしまいました。
コミケ準備
謎の生命体がにょっきり顔を出す禍々しいその場所は…ってかコミケじゃん!
そんな訳で脱走ディレクターによるいい加減なコミケレポートはじまりはじまり~。


う~む、どこもかしこも恥も外聞もなく過剰にスマガ化された力作ブース。たまらん。
ありがたいものです。イベント設営チームの尽力に感謝!
しかも…

超カワイイ魔女っ娘三人娘
リアル魔女発見!うひょー!!
年甲斐もなく鼻からブラッディースパークです。

 「暑そうだねえ。」(ぺはら)
 「ハイ!暑いです!」(レイヤーさん)

ええ、そうでしょうとも。そして冬コミでも着るといいと思うよ。
ってゆーか、もうその格好で生きていけばいいじゃあないか。


CHAOS;HEADもいっしょ
ちなみに他のレイヤーさんは前作「CHAOS;HEAD」コスでした。
みんなで仲良く写真に写ればいいじゃないか!
なんてったってスマガは本当にギガロ…じゃなかった、CHAOS;HEADを応援しております!


そんなまぶしすぎる彼女達の横でチラシ配るスタッフも汗だくです。
ニトロスタッフのカントニ丸男さん

うおっ!スタッフTシャツもスピカカラー(スピカラー)だ!まぶしっ!

 「暑そうだねえ。」(ぺはら)
 「うっす、暑いっす!」(スタッフ)
 
Tシャツ一枚の癖に!
魔女っ娘たちに謝れ!


…それはさておき。
ぺはらは最近エコ活動を心がけておりまして、なるべく自前の袋で買い物にいそしむよう努力しているのですが、あのエコの風上にも置けない過剰包装の権化、「巨大メーカー紙袋」──まさか、うちのメーカーがそんな環境に優しくないことする訳が…

 
 うん、許す!ビバ紙袋!
 (アキバblogさんありがとうございました)


他にも津路参汰が夜なべして描いた鬼の集合イラストが目印のスマガチラシ第四弾や、おなじみ「ねんどろいどぷち」の展示もあり盛りだくさんでした。
ここんとこずっと会社に缶詰の身としてはこうして実際にユーザーの皆様に見てもらえる場所で大々的に企画が動いているのを目の当たりにし、大変感慨深く感じるとともに、これはものすごくいいゲームにせねばなるまいと気持ち新たに気合が入った次第でございます。
男前なスタッフのみんな!超キュートなレイヤーさん!そして熱波と台風のコンボの中見に来てくだすったガッツあるユーザーの皆様、本当にありがとうございました!


そんな訳で俺は撤収手伝わずに会社に帰りますよぴゅぴゅ~
と、そこで衝撃のエンカウントがっ!?
ペレレレレレレレペレレレレレレレ♪
はなをほじるな
ギャーーーーーーーーーーーーー!!
スクルトスクルトスクルトスクルト!
なんか黄色いバックがやけにかわいくてムカツク。
だめです。勝てません。素敵です。あ、ついでになんか言ってもらえます?

 「せくはらし放題でち♪神様でちから♪」

誰かこのひとをとーめーてー!

ぜえぜえ…
と、そんなコミケでした。本当に素敵だったよみんな!


…ところで。
対イベント用決戦兵器として経費で購入した本物の「神様テレビ」ですが…

お留守番…

すっかり留守番してました。

奴の出番は果たしてくるのか!?
乞うご期待!



あ、あと、スマガヒロイン+αの人気投票経過がわかるようになったので、みんなでガーネットに投票しよう!
じゃないと大変なことになるよ!

2008/08/17(日) 23:52:46スマガ情報

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。