

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スターマインガールだぜ

世間一般がコミケで沸き立つ中、こっそり雲雀亭に行ってオムライスの写真を撮ってきた時代の反逆者、下倉バイオです。
くそーう! ビッグサイトまで行く余裕なんてないよ! だからって雲雀亭に行くのもどうかと思うけどね!

ということで、コミケの二日目が終了! だ!
スマガール
ニトロブースに行くと、こんなスマガール(命名:ニトロくん)に会えちゃったりしたらしい!
う、うらやましくなんてないやい! 下倉も生で見たかったです。

2008/08/16(土) 23:27:00スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



