

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

うんこマン・ネヴァー・ダイ

会社に来たらはしゃぎすぎたおがみけいちの手によりウンコが破壊されていました。下倉バイオです。
うんこマン破れる
ってか一日保ってねーぞ!
ってか記事内容がウンコばっかりですね。うんこブログか。

さて、今! スマガの作品紹介ページに行くと!
大槻ケンヂさんのスマガ挿入歌「あくびの戦士がふぁー」がちょっとだけ聴けてしまいます! すげえ!
実はキャラ紹介に行くと、各ヒロインのイメージソングも聴けたりします。
スマガプレイ前に聞き込むと、作中で聴いたときの感動がひとしおになる……かも。

今回のスマガの楽曲は、色々苦労したこともありまして、自信を持って「良い曲だ!」と言えるものが揃ってます。
ニトロでしかあり得ないコラボレーションを、是非皆さんに堪能していただければ!

2008/08/12(火) 23:04:31スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



