

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

「う→ん→こ→ま→ん」完成で極秘情報を暴露する!

ふははは、下倉の連続日記記録を止めてやるわ!! あっきゅんです。

スマガ開発大忙し、あ~忙しい忙しい忙しい。
もう何日も帰れてないわ!! トイレで読書が最近の楽しみだっての!!

本当に忙しい忙しい忙しい。

あまりにも忙しいので・・・

スマガも良いけどカレーもね!

カレーを作った!!





























スマガも(ry
しかもこんだけ。
まあ、スマガの主人公も「うんこまん」だしな!!


けっこうたくさん作ったのでコミケで無料配布!!

とかしないので勘違いしないように♪

2008/08/10(日) 23:40:17スタッフ雑記:あっきゅん

上に戻る↑



