

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ポプシクルLIVE!だー!

仕事に行き詰まったときのライブは最高だゼえええええ! 下倉バイオです。

下北沢のロッキー
Swinging Popsicleライブに行ってきましたあああああああああ!!
気持ち良かったあああああああああ!!
イスに座りながらのんびり楽しむかーと思っていたら、いやあ、後半すげえノリノリで!
下倉も日頃の疲れを忘れて大ハッスル! でした。
スマガ主題歌の「(a)SLOW STAR」も生で聴けて、もう鳥肌モノ!
良いですねライブ! できることならずっと聴いていたかった!

「STAR MINE GIG」のマスタリングも終わり、スマガの楽曲がもりもり集結してるんですが、音楽には本当に力をもらってます!
こんな楽曲に負けないような、すげえゲームを創るぞう!

2008/08/04(月) 23:17:09スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



